新築・戸建住宅(戸建事業部)

はじめまして! | アイビックホーム

iBIC HOME

はじめまして!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
はじめまして

4月から入社しました

木牟禮(きむれ)と申します!

ーーーーーーーーーー
平成8年生まれの23歳
出身:宮崎県
---------

見たことない、聞いたことない苗字だなぁ

と思った方がほとんどではないかと思います(笑)

地元でも珍しいんです・・!

 
現在、設計で教えてもらいながら、

お仕事をさせてもらってます。

・・・・・・

アイビックホームに入社して2ヶ月が経とうとしています。

優しくて面白い先輩方々のおかげもあり、

不慣れですが日々頑張っています。

新入社員として新社会人として学ぶことが多々ありますが、

その中で失敗や迷惑をかけてしまうことも多くあります。

しかし、

いろんなことを吸収することができ、

ハングリーであることが、

新人だから出来る事ではないかと

私は思ってます。

 
大口をたたくような形になってしまってすみません

私のほんの気持ちを読んでくださり
ありがとうございました!

・・・・・・

今はまだ
みなさんとお会いすることは少ないと思いますが、
これからよろしくお願いいたします!

木牟禮

 

検索ワードを入力してください。