新築・戸建住宅(戸建事業部)

ぼく・わたしのゆめのおうち☆ | アイビックホーム

iBIC HOME

ぼく・わたしのゆめのおうち☆

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさま、こんばんは

アイビック竹本です

日中はまだまだ暑いですが、

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

来週の月曜日は中秋の名月みたいです

秋の夜長を楽しむ余裕を持ちたいものです

さて、今日は突然ですがあなたの

『こんなお家があったらいいな』を教えてください!!

とういのも、只今TVCMも放映中ですが

大分県下総合住宅展示場の共同企画で

キッズアートコンテストが行われています

○募集要項○
テーマ⇒『こんな家があったらいいな』というお家や、『住んでみたい』というお家
応 募⇒2018年9月30日(日)まで
対 象⇒小学生3年生までのお子様
応募方法⇒ALPわさだハウジングタウン・hit明野住宅展示場・TOSハウジングメッセ
にて配布する専用用紙にて応募。各展示場のセンターハウスにお持ちください。
入 選⇒■優秀賞3名・・・お子さまの作品をアートコラボレーターによってアート作品化し、額装してお渡し。
■佳作(各3名)・・・図書券3,000円分
■参加賞(参加者全員)・・・クレヨン、色鉛筆など

僕自身、まだお家を建てた経験がありません。

お客様と同じようにこれから建てる立場です。

なので理想や夢もみなさまと同じように持っています。

それが自分の強みだと信じて

これからも色々なお客様とお会いして

理想

希望

寄り添ってみなさまの

『こんなお家に住みたいな』を

形に変えていけるように頑張ります

私事ですが、10月から住宅営業3年目がスタートします

初心を忘れず更に気合いを入れていきます

展示場で見かけたらお気軽にお声掛けください!(^^)!

━Takeログ━

検索ワードを入力してください。