新築・戸建住宅(戸建事業部)

もうすぐアイビック感謝祭 | アイビックホーム

iBIC HOME

もうすぐアイビック感謝祭

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

メガネの矢野です

今日のアイビック鴛野オフィスの前の様子wink
 
今日は雨降りですが今週は徐々に晴れの方向に向かうようですねwinksadsmiley

なぜ天気が気になっているかといいますと

 
いよいよあさって15日(土)
「アイビック感謝祭2018」が開催される予定になっているからなんです

今年も住吉浜リゾートパークさんのご協力のもと当地で開催

昨年初めて住吉浜リゾートパークさんで開催させていただきまして

当初は海岸での開催に心配する部分もあったのですが

とても楽しい感謝祭になったので今年も同じく我々スタッフのほうが楽しみにしています

そんな昨年の様子を少し紹介
 

「綱引き」

 
参加のお客様たちの綱引きに真剣に取り組んでいただきまして(^^♪

 

「ビーチフラッグ」

 

競技前のエキジビションマッチで
イチカワ主任が当時負傷中のオオタ実行委員長(当時・現社長)を打ち破り競技スタート

その興奮も冷めやらぬまま
まずは子供部門からスタートすると
 


ガチの真剣勝負が繰り広げられましたので

女性部門ではさらにヒートアップ

 

海岸が人を真剣勝負に誘うのでしょうか
見ごたえのあるガチレースが

男性部門は言うまでもなくの

 

大迫力

海岸ですので

「競技以外の時間」は

 
海に足つけてみたり


貝殻ひろったり

思い思いに楽しめていました

 

「大抽選会」

 

ステージには数々の景品
感謝祭のエンディングにはお楽しみ抽選会


一番の賞品をゲットしたお客様
当選おめでとうございました
今年もお待ちしています
 

「実行委員長」
​​​​

写真は昨年の会場で楽しそうに準備中のツツミ店長です
今年の実行委員長を務めます

また楽しい時間を共有できますように
アイビックスタッフ一同、お待ちしています
 

検索ワードを入力してください。