新築・戸建住宅(戸建事業部)

もうすぐクリスマス | アイビックホーム

iBIC HOME

もうすぐクリスマス

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

12月になってもまだそんなに寒くなく、冬だなぁという感じが無い日が多いですね。

でも展示場の方は12月ということで、クリスマスの飾りを少しですがしております(^^♪

 

 

 

 

これは稙田タウン横のALP展示場の写真です。

木を使った可愛い内装の家にバッチリマッチしてますね。

皆さま良かったらご見学に足を運んでいただけたらと思います(#^^#)

とブログを書いておりまして気がつきました、今日は12月16日。
一か月後の話なのですが1月16日は私、村田の誕生日だったりします
また一つ歳をとるのか…(笑)

 

検索ワードを入力してください。