新築・戸建住宅(戸建事業部)

もうすぐクリスマス(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

もうすぐクリスマス(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは(*'▽')

12月は、1日があっという間で…
気づけば、クリスマスまであと半月です

今年もみんなで飾り付けをしました

 


 

サクサクと飾っていくHANAちゃん

 


2歳になったばかりのHARU
ちゃん
頑張ってつけてくれました♥♥

 


お揃いのワンピースかわいいね

 


小さな飾りもたくさんつけてくれたIBUKIちゃん

 


一番おねえちゃんだったKURUMIちゃん
最後に、バランスよく仕上げてくれました

 


泣きのポーズを決める2人(笑)

 


 完成です 

手伝ってくれてありがとう(*^-^*)
みんなにサンタさんがきますように☆彡

 

中野
 

検索ワードを入力してください。