新築・戸建住宅(戸建事業部)

もう7月、まだ7月 | アイビックホーム

iBIC HOME

もう7月、まだ7月

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。
​​​​​​
今日は 7月1日 ということで
2020年ももう7月に入りました。

あっという間に半年も経って
少々驚いてます。。

皆さんはこの半年、いかがお過ごしだったでしょうか🌼

------------------

さて、私が今担当させていただいている別府のS様邸も
着々と工事が進んでおり、
改めて月日の経過のはやさを感じます。

工事のほうも、あと約1か月となりました。
あとすこしではありますが、
現場の担当として(一応 サブとして、ですが💦)
引き続き、できることは
精一杯がんばりたいと思います!!

-----------------

そして、アイビックに入社して
3か月が経ちました🌼

ちょっとずつではありますが、
仕事にも慣れてきました。

ですが、新しいこともまだまだたくさんで、
毎日楽しいです。

7月もケガなく、熱中症にも十分気をつけながら
がんばります

-----------------

7月7日、晴れますように🎋✨

 

検索ワードを入力してください。