新築・戸建住宅(戸建事業部)

やっぱり家が落ち着くなー♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

やっぱり家が落ち着くなー♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちはsmiley

 

アイビック竹本です

 

まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

世間は今お盆休み真っ只中ですね
 

も昨日お休みをいただきお墓参りに行ってきました。

 

 

さてさてこの時期といえば、

 

ユーターンラッシュがよく話題になりますよね。

 

は生まれも育ちも大分県日出町

両親とも大分の出身なので、

 

ユーターンラッシュの経験がありません

 

この時期テレビで映し出される光景に

 

子供の頃は何故か羨ましさを感じることもありました

 

長時間運転をされるみなさま

 

暑さでお疲れも溜まっているかと思いますので、

 

くれぐれも安全運転をされてください

 

 

今年の夏はとにかく暑さが厳しいですね

 

昨日は日田で最高気温39.9℃

 

マジ、やばいですm(__)m

 

今朝のニュースで報じられていましたが、

 

夏の風物詩の『蚊』も今年は異例の少なさみたいです

 

確かに、言われてみれば僕も刺されてないです

 

 

この時期は外出したり、旅行に行ったり

 

長時間家を空にする機会も増えるかと思います。

 

そして、帰ってくると

 
『やっぱり家が落ち着くなぁー』と

ホッとされる方も多いのではないでしょうか?

 

僕たちはそういうホッと出来るお家

皆様にたくさん届けたいと想っています

 

最後に僕の地元日出町の海の写真です


皆様、残り少ない夏を謳歌されてくださいねーー(^_^)/

━Take☆ログ━

検索ワードを入力してください。