新築・戸建住宅(戸建事業部)

わさだの分譲土地情報 | アイビックホーム

iBIC HOME

わさだの分譲土地情報

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

メガネの矢野です

この時期、100回記念の夏の甲子園も始まりましたし

カープにはいよいよマジック点灯か!なんて言ってますし

大谷がホームランを量産してるし

当然、野球の話は尽きないとこですが

今回は新しいアイビックの「わさだ」分譲地情報をお知らせします

人気の“稙田エリア”に注文住宅用地をご用意しました

サンリブわさだまですぐ近く

ハンズマンやヤマダ電機など商業施設がたくさんある便利なエリア

フラットで計画しやすい50坪の敷地です

ご興味おありの方

土地だけではイメージがつかみにくいと思いますので

ぜひアイビックのスタッフにご相談ください

ALP、hitの各展示場、ハウジングプラザにて詳しい資料をご用意しています

-追伸-

最近の個人的な報告として

今週、メガネを久しぶりに新調しました

新しいメガネはかけ心地、明るさともに最高です

あまりデザインを変えなかったため

こちらから言わないと誰も気づいてくれませんが

個人的にはすごく調子が良くなりました

新しくなったメガネの矢野です

 

検索ワードを入力してください。