新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビックの写真家 | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビックの写真家

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

今回のブログ……はい、一部で反響が大きかった為、今回も同じ人に注目してみました(笑)

はい、アイビックホームの名カメラマンいや写真家 河野段君です

3月になり日中はだいぶ暖かくなってきました。

とはいえ大分市ではどんなに寒くても雪が降って積もる事はめったにないんですけど。

今回の写真は2月の18日、雪が降った時にその光景をカメラに収めようとしているところです。

なかなかこの場所では納得のいく写真が撮れなかったらしく

駐車場まで降りて

 

写真を撮る、こだわりの写真家laugh

出来上がった写真は見ていないのでわかりませんが、きっと満足のいく一枚が撮れているのだと思います。

ひょっとしたら次回の段君のブログで見られるかもしれません。

こうご期待

検索ワードを入力してください。