新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビックサクトス杯⛳ | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビックサクトス杯⛳

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
メガネの矢野です

すっかり目のケガは回復して

メガネ生活に戻りました

今年の甲子園、大分県代表はどこが勝ち抜けるんでしょうか

上位のシード校が次々と姿を消す波乱の連続で

ドキドキしながら途中経過をチェックする日々です

さて、今日のブログはゴルフです⛳

アイビックではゴルフ部も活動してまして

世話役のマツシタ君中心に

社員でも結構な人数が

スリクソンだタイトリストだキャロウェイだと

ゴルフ談議に花🌷を咲かせているんですが

先日のムラタ君のブログでも紹介されました通り

"第17回アイビックサクトス杯⛳in湯布院カントリークラブ”

梅雨時期の雨が心配されましたが

 

なんとか曇り空

社員、協力業者さんにもたくさん参加いただいて

開催出来ました(^^♪
 


早速、幹事のマツシタくんより元気にコンペルールの説明

私はこのゴルフ場の手入れの行き届いた緑に包まれる雰囲気が

大好きで

ほぼこのゴルフ場の雰囲気を味わいに参加しているといっていいでしょう


間違えて隣のゴルフ場に行ってしまってたアナイ社長も無事に間に合って全員集合

 
前回チャンピオンのシュトウ専務からご挨拶ありまして

いよいよラウンドスタート

まずはアイビックゴルフ部代表のマツシタくんが第1組でナイスショット
 

レフティーのエトウ次長もナイスショット
 

オオタ社長は第2組でナイスショット
 
ゴルフでもスゴイ弾道で距離が出ます

そして、われらがツツミ店長が第3組で
 
マメに練習を重ねているともっぱらの噂でしたがナイスショット

こんな感じでスタートしたラウンド

これ以降の写真は、私がずっと走りっ放しだったので撮れてません
(いつものことですが)

そして…

プレー終了とともに雨が降り始める☔という強運で、表彰式へ

 

第17回はヤノ大工が優勝を飾り

アイビックサクトスブレザーに初めて袖を通しました
​​

 

 

表彰式もアイビックゴルフ部代表のマツシタくんが司会して
盛り上げますのでみんな笑顔笑顔

楽しく楽しくお開きとなりました

またアイビックサクトス杯⛳のご報告させていただきます。

検索ワードを入力してください。