新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビックスタイル | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビックスタイル

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ご存じでしょうか?
 
アイビックホームがお届けする
 
お住まい紹介番組
 
IBIC STYLE
 
毎月最終土曜日朝7時10分~
 
OABにて放送されているアイビックが誇る
 
お家探訪シリーズ
 
 

 

お家を検討している方にとって
 
「お家を購入した後のこと」ってとても気になるところ
 
 
素足の住まいにお住まいのお施主様に実際の住み心地を
 
インタビューしていきます

 
 
お家を建てる時に自分達にとって
 
一番何を重要視したいか?
 
が見つかるかもしれません

 
 
先月放送されたN様邸撮影風景
 
少し緊張しながら? 実際の住み心地などを
 
話していただきました

 
ご入居されて4年ほど経ちますが家族も増えた
 
N様の笑顔を見ると嬉しさと
 
住んで頂いてよかったな~という気持ちで一杯になります
 
 

そんなたくさんのお施主様が今後も出演される
 
IBIC STYLE
 
是非お家の参考にご視聴されてください!   
 

 
 

検索ワードを入力してください。