新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビックホームボウリング大会 | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビックホームボウリング大会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

 

先日の4月23日に毎年恒例、アイビックホーム戸建て事業部の社員と協力会社さんの懇親ボウリング大会が行われました(^^♪

会場は明野のOBSボウルです。

 

総勢84名参加という事もあり、レーンも28レーンまで貸し切って行いました。

2回投げてその合計で順位がつけられ、10位以内と15位、20位と5位刻みで景品が出る大会になっています。

気になる景品ですが野菜や果物となっており、それ以外の方にも参加賞としてカレーセット(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)がもらえます。

皆さん家族も喜ぶという事で毎年楽しみにしてくれているそうです(*^^*)

 

最初に太田社長が始球式を行いボウリング開始です

営業の堤君

 

 

見事ストライク

こちらは私の隣のレーンにいた営業の彦久保さんと若林君。

 

ストライクを出した後の営業松下君

 

協力業者の皆さんも楽しそうです。

 

2ゲーム投げた後は、表彰式に移ります。

毎年参加賞だった私ですが、今年はスコア120,148の計268で40位になり飛び賞のスイカをゲットしました

 

協力業者さん達も飛び賞のスイカをゲットする中

 

後藤部長もスイカゲットです

 

10位以内になると景品も変わり

工事の衛藤監督はキウイ

 

]
畑中事務所のスタッフの中野さんは、パイナップル

 

水道工事をしてくれる後藤社長はイチゴ

そして、わが社の社長太田は………なんと2位で高級みかん

 

1位は塗装工事をしていただいている金丸社長でメロンをゲットです。

 

今年も非常に楽しいボウリング大会になりました。

私もそうですが年一回この大会でしかボウリングをしない社員が多いのですが、

今年こそは会社の皆で行ってみようかなと社内で盛り上がっています♪

またその様子はブログで上げれたらと思っていますので皆さまお楽しみに(^^)/

検索ワードを入力してください。