新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビックホーム公式YouTube始動!! | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビックホーム公式YouTube始動!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
みなさま、こんにちはsmiley 
いつもアイビックホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログ2回目の登場、広報の菅原です。

なかなかスッキリしないお天気が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?

私は最近、お休みの日は子供とスケボーをして過ごしてます
娘がハマっており滑る姿がカッコイイので、動画に撮ってオシャレに編集してみたりしています

私もスケボー練習中!なのですが、
昔のようにはうまく動けず…
YouTubeのスケボーチャンネルを見ながら特訓中です。

さて!YouTubeといえば
アイビックホームも、ついに!
公式YouTubeチャンネルを開設しました

先日、記念すべき第1弾の撮影を行ったので、
その様子をチラッとお見せしたいと思います

今回撮影したのは、

大分市大在のモデルハウス「T-style」

という高性能な平屋のお家をご紹介する
ルームツアー動画ですよ~
 

撮影前に打合せをする、広報:谷田ディレクターと「T-style」を設計した建築家の森田先生をロフトからパシャリ

 

準備はバッチリ
私、菅原はカメラマンを担当しました

いざ、撮影開始!!!

今回のルームナビゲーターは安部氏。
はじめはカミッカミでしたが良い動画が撮れました

動画はなんと!!!!近日公開予定です

お家の性能やデザインがわかるのはもちろん
建築家の方の貴重なお話も聴けるので、
お家づくりの参考にも

動画の最後にキュートな姿を見せる安部氏にもご注目です!
 

アイビックホーム公式YouTubeチャンネル

みなさん、ぜひご視聴くださいね

最後まで読んでいただきありがとうございました
菅原でした

検索ワードを入力してください。