新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビック懇親会 | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビック懇親会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

今日は台風8号が九州を直撃しており、朝から雨と風が強かったですねcheeky

そこまで大きい台風ではないのもありますが、ブログを書いている今は雨も風やんで落ち着いていますね。

台風で何かあったと言うお客様からの電話もなく一安心というところです

さて今日のブログはと言いますと、私夏風邪を引いてしまってます(>_<)

先週の火曜日からですのでもう1週間になります。

やっと咳もだいぶ収まりましたが、中々治らないですね

先週の月曜日に、アイビックの住宅営業部と協力業者様、設計をお願いしている設計事務所の先生達、住宅設備の仕入れ先の商社さん、住宅ローンでお世話になる銀行さん、土地家屋調査士さんや、広告代理店さんなどいつもお世話になっています会社さん達との懇親飲み会を行ったのですが、その飲み会の後、エアコン付けっぱなしにして寝たのが悪かったようです

その飲み会の様子がこちら

 

 

 

今年は約80名の参加でしたので、お店を借り切っての開催となりました。

 

幹事として各業者さんや、会社さんにFAXし出欠をまとめてくれた松下君、お疲れ様、いつもありがとう。

 

集まって頂いた皆様に日ごろの感謝と今後もより一層のご協力をお願い致しますという旨の挨拶を行う太田社長。

そして懇親会のスタートです

 

 

 

19時から約2時間楽しく、多くの方とお話しながらお酒を頂く事が出来ました。

お家つくりは色んな会社が携わり、多くの人が動いてやっと完成します。

アイビックスタッフ一同はもとより多くの関連会社さんも一緒になって、お客様に満足のいくお家が今後もご提供できますよう努力していきますのでよろしくお願い致します。

最後に・・・

 

結構飲みましてこの後風邪をひく私、村田でした(笑)

検索ワードを入力してください。