新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビック スタイル  撮影 in 日出 | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビック スタイル  撮影 in 日出

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
毎月の最終土曜日朝7:10頃〜放送

好評放送中の"ibic style"

7月放送分の撮影をしに日出に

行ってきましたー!!

今回は屋上のある家なのですが、

フルスペックの家具を設置しており

せっかくなので屋上で撮影しよう!

となりました。

ここは、通常3階の高さにあたる部分に

屋上を作っており、眺めが抜群にいいです!!

お引き渡しの年に生まれたお子さん

ネイティブに屋上がある生活を楽しんでる

ちょー羨ましい環境です!

見所は屋上だけではございません!!

当初からワンちゃんとの生活を

考えて計画したプランは

エリア分けをちゃんとしており

ストレスの無い棲み分けができております!
(ワンちゃんも増えてる!)

来客時、ここのスクリーンを下げれば

わんちゃんの視覚を遮るので、吠えなくなる

との事。

見えなくなると、色々諦めがつくのか・・

逆に開けると、物凄く尻尾振ってました

カワイイ・・

幅1200mmの洗面化粧台

めちゃくちゃ綺麗に使われてます・・

これは・・ もはやホテルですね

TOYOキッチンも相変わらずの存在感!!

かっこいい・・

家電もこだわってるから

私のテンションも上がりっぱななし!!

一通り撮影し終わって、

話題は撮影用カメラに・・

ちょっと映ってませんが、この三脚

お値段どのくらいと思います?

聞いてびっくり

ざっと100万円するそうです・・

スゲーーーー!!

予想の遥か彼方上空

成層圏に到達しちゃうくらい

上をいかれました・・

もともと、こういった世界に入りたかった

という旦那さん。

撮影スタッフさんのススメでカメラを

担いでみる事に・・

15kgという実際の重さもさることながら

トータル1000万近い金額の重さが

肩に刺さっております!

「ベテランカメラマンはこうやってる」

っていう休憩時の持ち方を実践。

なるほど!

なんか凄いさまになっててカッコイイですよ!

仕事柄、こういうメカものにも詳しい

旦那さん。

テンション上がりまくりでした!!
そりゃー もちろん私も ですけどーー

K様とOABのスタッフ様

本当に楽しい時間を

ありがとうございました!

7月の放送が楽しみです。

お時間許す方はぜひ観てみてくださいね!

月末の土曜日 朝7:10くらい〜 ですよー

・・ちなみに

過去の動画はコチラから観れますので

是非!!

安部

検索ワードを入力してください。