新築・戸建住宅(戸建事業部)

アサギマダラ? | アイビックホーム

iBIC HOME

アサギマダラ?

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先日チラシを設置して応援してくれる親友のお店(香りの森博物館内にあるササンボン)

にランチに行きました

 

 席に案内され店員さんに「アサギマダラがいるんですよ」

マスクしてたからはじめ何言ってるのか聞き取れなくて

日本語じゃないのかな

なんて一瞬思ったんですが

な~んと珍しい蝶々ではありませんか

 

 確かに見たことがない蝶々で美しい

 

 それもたくさん舞っている

調べてみると「旅する蝶」とも言われているらしく

あの人気アニメにも出ているみたいで

 

 偶然にも貴重なランチタイムを過ごす事が出来ました

 

 ここのサラダは最高に美味い

今まで食べた中で1番だと思う  

彦久保

 

検索ワードを入力してください。