新築・戸建住宅(戸建事業部)

アンパンマンきます | アイビックホーム

iBIC HOME

アンパンマンきます

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは堤です

 

あっという間に3月ですね

 

ついこの間お正月を過ごした感じですが

 

少しずつ暖かくなり家の暖房も使わなくなってきました

 

 

先日行った上棟現場でも春を感じれるようになってきました

 

 

 

 

満開の梅の花

 

風情を感じますね~

 

さらにお家の前の通りは桜並木となっていて

 

これから楽しみです

 

毎年花見が楽しめるお家ってステキですね

 

 

土地の場所、条件によって暮らしも豊になるので

 

土地選びの時はちょっとそんなことも考えてみると

 

イイですよ

 

 

 

ちなみに・・・・

 

明日はアルプ展示場で
 

アンパンマンショーがあります

 

 

 

前回はかなりのお客様がいらっしゃいました

さすが国民的ヒーローですね

 

 

11時、14時から開演ですのでご家族皆さんで

 

いらして下さい!

 

 

  

 

検索ワードを入力してください。