新築・戸建住宅(戸建事業部)

インスタライブ | アイビックホーム

iBIC HOME

インスタライブ

菅原 友世
菅原 友世

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

中1の娘と大げんかをして軽く負傷中の菅原です。

菅原家の喧嘩は、途中、追いかけっこになるのが楽しくなってしまい、爆笑してしまいます。その頃、猫が「お姉ちゃんを怒るな!」と私に攻撃してきて終わります。私が悪いんじゃないのに・・・

 

 

さて!先日、明野南にて 3日間限定のOPENHOUSEを開催したのですが・・

 

1日目の夜、久しぶりにインスタライブを配信しました!!

 

というのも、会場準備の帰りの運転中、

「今回も見る価値ありすぎるなー。 3日間限定だけど、もっとたくさんの人に見て欲しいなー。。 あ!!! インスタライブやろー!」

と、ひとり思いつき、

とりあえず主演の松下さんのスケジュールだけおさえ、強行!!

 

 

23時間前に決定して、リハーサルもなく、ほぼゲリラ的に配信しました!

 

にも関わらず、たくさんの方が視聴してくれて、うれしいコメントもたくさん♪

面白いコメントもあって、めちゃくちゃ楽しいライブになりました。

 

「ピップエレキバンは?」とか、

「パーマかけました?」とか。。

 

住宅のルームツアーでは なかなか聞かないワードも飛び交い・・

 

普段からこんな楽しい打ち合わせしてるんだなーと感じて、ちょっと羨ましかったです 笑

 

中でも松下さんへの温かいコメントがたくさんで、ご本人、とっても嬉しそうでした。

 

 

普段、打ち合わせなどの場面を見る機会は少ないのですが、みなさんから信頼されているんだなーと感じました。

しかも、パーマじゃなくて実はクセ毛の髪型を突っ込まれているあたり、あの気軽に話しかけやすい感じ!人柄だなぁ さすがだなぁ。と思いました。

性格的にか、よくぶつかり、バトル勃発にもなる相手ですが、尊敬です。

 

もちろん、お家の紹介はバッチリ!!

お家づくりを計画中の方や、将来的に検討中の方、インテリアが大好きな人も、絶対に参考になる、本当に見る価値ありのライブになったと思います。

 

アーカイブに残していますので、ぜひ見てください♪

 

 

 

また、11月、12月、年明けての1月もOPENHOUSEが続きます!

こちらもまたライブできたらなと思っていますので、

みなさんぜひご視聴お願いします!!

コメントもドシドシして、参加していただけると嬉しいです♪

 

 

YOUTUBEも公開予定のものがたくさんあるので、ぜひ見てくださいね♪

編集ラッシュ!頑張ります!

最近、「もしかあして、あの声のひとですか?」と言われることが増えたのも嬉しいです。

 

 

 

 

最後に・・

先日、子どもの塾のお迎え時、

「ママ見て!あの人ちょーきつそう!」とBoy。

向かいからヘロヘロになる程、真剣に走っている人が・・!

すれ違い際に顔を見ると、ダンさんでした。

夜走っているとは聞いてましたが、こんなに追い込んでいたとは!!

また別の日、近くのスーパーではお肉を持ってルンルンで歩いている堤さん目撃・・

PTAの日は蛍光色の服で誰よりも目立つ矢野さんとすれ違い・・・

仕事では真剣な話もしますが、退社後や休日に見かけるご近所さんたち、平和で何よりです。

検索ワードを入力してください。