新築・戸建住宅(戸建事業部)

カブトムシ捕獲 | アイビックホーム

iBIC HOME

カブトムシ捕獲

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、

西尾です。

暑い!今日は暑かった!!

もう夏が目の前ですね。

そんな夏と言えば

はい!カブトムシですね!

我が家にも雌雄各々1匹います。

先日、私が朝目覚めると廊下から

物音が「ガサゴソ・・・ガサ」

「!!!!」

 
脱走犯、雄1匹確保!

しかも、この子前科一犯。

妻の証言では、ここ2・3日虫かごの中で

見かけていなかった。とのこと。

どうやら自由を満喫していたもよう。。

カゴに戻すとゼリーに一直線。

お腹空いてたのね、おかえりなさい。

カブトムシはやっぱり力が強いです。

良い子は、蓋をしっかり閉めましょう!

おまけ。。

こんな家を企画だけしてみました。

(実際に建設の予定はありません。)

 
特徴は、庭をぐるっと塀などで囲っていることです。

限られた敷地スペースの中で、最大限の

プライベート空間を持つこと。

自由と安心感の両立をテーマにしました。

きっと、「こんなの欲しかった!」と言う方もいるはず。

ご興味ある方は、是非お問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

検索ワードを入力してください。