新築・戸建住宅(戸建事業部)

カーテン と 家具 選び | アイビックホーム

iBIC HOME

カーテン と 家具 選び

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
アイビックでは

スキルの高い一級建築士と楽しく

家づくりをして頂けることに

魅力を感じてもらえてるのですが、

実はその後の

カーテンや家具選びにおいても

凄く頼れるインテリアコーディネーターさん

をご紹介させて頂いてます。

ちょうど昨日そのカーテンの打合せに

建築工事の方で絡みもあったので

同席させて頂きました。

という事で、

せっかくのなのでちょっと

ご紹介させてもらいますね。

社名は「4th」


この道30年の

ベテランインテリアコーディネーターさんが

的確にアドバイスしてくれます。

お店の場所は大分高専の近く

豊富なカーテンのサンプルに

ロールスクリーンやブラインドの実物などがあり

色々なメーカー・種類からご希望にあった

ものを選ぶことができます。

特にカーテンは、生地の特徴で

長さの調節をしたり、

ヒダの倍率をどうする 等

知識が無いと失敗してしまいそうな決め事が

たくさんあります。

その辺も安心して任せられるのも

大きなメリットです。

実はアイビックのhit明野展示場の

家具や飾りつけなんかも

手掛けてもらってます。

4thさんは

家具の展示品を置いてない為

あまり知られていないのですが

家具の取り扱いもやってたりします。

家具や照明器具のブランドに対しても

知識が深いのでお店の雰囲気も

とてもおしゃれなんですよねー

マンションのモデルルームや、建売モデルの

飾りつけも、沢山実績があるので

コーディネートに迷ったらアドバイス

してもらうのも良いと思います。




せっかくの新築

カーテンや家具にこだわってみるのも

楽しいと思います!!

安部

検索ワードを入力してください。