新築・戸建住宅(戸建事業部)

クリスマス直前 | アイビックホーム

iBIC HOME

クリスマス直前

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビックの麻生です。

先日、用事で駅前に行きまして、友人に会うまでの間に寒いなーと思いつつもイルミネーションきれいだなーと思っての写真です。
クリスマスマーケットという知らなかった言葉も耳なじみして、音楽を聴きながらホットワインを飲むのが年中行事の一つになっていたのですが、
今年はすべて中止でイルミネーションだけがきれいで、逆にさびしさを感じてしまいました。
 

とはいっても、ワクチンもできたことですし、治療薬もできると思います。
急ピッチで研究を進めてくれた方、日々医療や、介護に従事してくださる方に感謝しながら年末年始を過ごしたいと思います。
今年の反省もしたいとこですが、年末までもう少し時間があるので反省することを一つでも減らせるように頑張りたいと思います。
今年、最後のブログになると思います。

今年、一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

リフォーム・不動産店 麻生

検索ワードを入力してください。