新築・戸建住宅(戸建事業部)

コストコの家 | アイビックホーム

iBIC HOME

コストコの家

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、初めてコストコに行ってきました堤です

 

先日お引渡しをしましたH様に連れていってもらったのですが

 

H様はコストコで大量購入した商品を収納するために

専用パントリーをつくるほどのコストコな方です

 

 

といこうとで、お家もできたし念願のコストコへ行こう!と

 

福岡までやってきました

 

 

 

よくお客様からコストコの話は聞いていたのですが

 

行ってみてビックリ!

 

とにかくBIG!!

 

 

 

 

パン売り場

 

工場かな?ってくらいすごい量

 

 

 

しかし、そのパンをH様は

 

 

 

カゴに入れる

 

 

 
 

まだ入れる
 

 

 

 

 

気持ちが乗ってきた?H

 

 

 

 

次の狙いはケーキ

 

おばけティラミスをカゴに投入

 

ご主人もクロスの打ち合わせの時より楽しそう?

 

 

 
 

さらにチーズケーキ!?

 

 

すでにカゴの中は大量の買い物が・・・

 

私もBBQ用のお肉を購入しましたが

 

お店とH様に圧倒されまくりでした

 

 

お家づくりで「~がしたいお家をつくりたい!」

 

という気持ちがあるとさらに楽しく打ち合わせが出来ますし

 

住み始めてからもワクワクできることを感じさせていただいた

 

貴重な1日となりました

 

 

H様ありがとうございました

 

また連れていってくださいね

 

次はもうちょいBIGな買い物をします!

 

 

 

 

 

検索ワードを入力してください。