新築・戸建住宅(戸建事業部)

サンワカンパニー様より嬉しいご連絡 | アイビックホーム

iBIC HOME

サンワカンパニー様より嬉しいご連絡

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございます

血液検査の再々検査の日が迫っていて
かなり びびりあがっている谷田です あはははは

それはさておき

先日、サンワカンパニー様より

『  Instagramで 〝 T-Style 001 〟をUPしたところ
なんと
〝 いいね 〟が 1,000 を超えました  』
​​​​

ここのところ 「いいね」が1,000を超えることがなかったんですが
久しぶりに1,000超えです

と、なんとも嬉しい連絡が来ました  

へこたれ気味だった谷田のテンションは一気に MAX
再々検査なんかどーって事ないぞーーーー

で、その画面がこちら  ↓↓↓

 
 
 

世界中から 嬉しいコメントも入っておりますねーーー

いい家は世界共通でございますハイ

しかも
同姓同名『 T-Style 』という名古屋のハウスメーカー様からのコメントも頂いたり

面白いですねー 

そして、さらにさらに

サンワカンパニー様のホームページにも
​​​​​​

T-Style001  ガンガン掲載していただいて

で、その画面がこちら  ↓↓↓

 

んーーーー かっこいい

我が社の安部カメラマン 本当にいい写真を撮ります

※ちなみにサンワカンパニーのホームページにはプロのカメラマンが撮影したポジしか掲載できませんさすが

 

谷田は 家は「美しくなければいけない」と強く思っています。

毎日毎日、365日 いやでも目に入ってくる生活空間は

美しく、感動的でなければいけません。

なぜなら 目に入るもの 聞くものに人の脳はとても影響を受けるからです。

100年間見つずけても 毎日美しいと感じる家をプランニングしたい

そんな思いが また形になろうとしています。

『  T-Style 002 〜究極の平屋〜  』

11月末完成予定で着々と進んでおります

この『 T-Style 002 』の「究極」という意味を

ぜひ、沢山の方に感じていただければと思っています

谷田でした

 

サンワカンパニー  Instagram
https://www.instagram.com/p/BzHvI1UhVJC/?utm_source=ig_web_copy_link

サンワカンパニー ホームページ
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/

 

検索ワードを入力してください。