新築・戸建住宅(戸建事業部)

スキー デビュー! | アイビックホーム

iBIC HOME

スキー デビュー!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは ALP店

西尾です。

年が明けて、もう十日余り。やっと寒さが本格化

してきた感じですねlaugh

何度か書きましたが、私は札幌出身です。

寒さにはもう強くはありません(九州の環境に慣れてしまいました。)

でも、スキーは割と得意です

4歳の息子に、カッコイイところを見せるチャ~ンス今しかない

寒がる家族を連れて、久住スキー場へ行ってきました(去年末)

 
寒い長男のテンションが下がりかけてる

でも、ここまで来たらやるしかない

 
準備完了

スキー履くのもう何年ぶりでしょう?

 
子供はこうやって抱えて滑ります

私も初めてのスキー経験は、父親に同じ様にして滑りました。

このタイミングで、スキーに来た理由は、自分の息子にも

私が父親にしてもらった事と同じことをしてあげたかったからでした

いざ、滑ると。。。この体勢、、めちゃくちゃキツイ

腰痛い子供は自分のスキー持って上がれないから重い!

しまいには、自分で歩くのも嫌がるから、子供も抱えて雪山登り

感想

「お父さん、あの時はありがとう。30数年越しに分かりました。」

検索ワードを入力してください。