新築・戸建住宅(戸建事業部)

スターウォーズ エピソード9 | アイビックホーム

iBIC HOME

スターウォーズ エピソード9

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

新年も明けまして令和2年がスタートしていますが、ブログの内容は昨年末のお話になります

それは12月20日…

そうスターウォーズ公開の日でございます(^^)/

待っていました最終章。

楽しみにしていました公開を。

という事で同じ営業の安部君と竹本君と公開初日の夜行ってまいりました(*^^*)

さて映画を見る前に竹本君とアミュプラザのフードコートで小腹を満たしていましたら安部君からラインで

『大変です、ダース・ベイダーがいます

と送られてきたのがこの写真

 

やばい、なんだこれは…見たい

急いでお好み焼き(広島風)を食べ上げ上に向かう私と竹本君

映画館のある4階に着いた私の目に飛び込んで来たのは

 

帝国軍兵士ストームトルーパーと皇帝パルパティーンのロイヤルガード

そして

 

記念写真に応じている気さくなダース・ベイダーでした

この出来の良い仕上がりにイベントか何かで来た人達かなと思っていた私達だったのですが
スクリーンの中に入って上映を待っているとなんとこの兵士達やレイア姫などがぞろぞろと中に入って来て席を探しているではありませんか

ということはあれは1ファンの方達?にしては凄い、スターウォーズの人気の高さを改めて感じたところで上映開始。

内容はネタバレは良くないでしょうから書きませんが、私は十分満足しました。楽しかったです。
続きもうないのかなぁ、出来れば今後も続いて欲しいと願ってます。

まだ見ていないという方是非見に行ってみて欲しいですね
 

検索ワードを入力してください。