新築・戸建住宅(戸建事業部)

テレビの取材に行ってきました | アイビックホーム

iBIC HOME

テレビの取材に行ってきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

IBIC STYLE 

 

毎月最終土曜 あさ7時10分~

 

OAB大分朝日放送にて

 

絶賛放送中なのです!

 

 
 

こんにちは、アイビックの堤です

 

そう

 

数々のこだわりのお家をご提案してきたアイビックのお家を

 

お施主様の生の感想の元、住み心地やこだわりの箇所など、

 

様々な思いを皆さんにお届けする IBIC STYLE 

 

取材に行ってまいりました

 

 

 

 

少し緊張の面持ちのT様

 

 

T様邸はご入居から4年経つお家ですので、

住む人と建物が一緒に年をとって

 

魅力が増していった床や柱、梁も見どころですが・・・

 

 

なんといっても

 

時間と共に住む人の愛着や思いがお家に染み込んだ、

建てたばかりのお家には出ない

 

暖かい雰囲気が包み込んでくれて本当に心地良いです

 

 

T様取材快く受けていただきありがとうございました

 

そんなT様邸も放映される

 

IBIC STYLE
 

必見ですよ!!

検索ワードを入力してください。