新築・戸建住宅(戸建事業部)

ドライフラワーすごい | アイビックホーム

iBIC HOME

ドライフラワーすごい

堤 裕貴
堤 裕貴

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは堤です

桜がちらほら見え始めましたね

冬キャンプ大好き人間からすると少し寂しくなります

花粉症ですし・・・

そんな花粉症を抱えた私が

お引渡しにお渡ししますお花探しに

花屋さんに行ってきました

今回私が訪れたお店は

大分市二又町にある

「森花 moca」さん

実際最近の花屋さん

オシャレだなーと思っていましたが

森花さんは

生花だけでなくドライフラワーなど

めっちゃオシャレですね

花やグリーン、植物のある生活・・・

いいですね

エアープランツも枯らしてしまうので

ドライ系ならなんとか・・・

そして

本題であるお施主様の雰囲気などもお伝えし

作ってもらったものがコチラ

はい優勝~

私でもなんかイイのはすごく分かる雰囲気の良さ

お店はもちろん、オーナーの方も雰囲気が柔らかくて

花のこと分からない私でも安心でした

皆さんも是非行かれてみて下さい

検索ワードを入力してください。