新築・戸建住宅(戸建事業部)

ドローン撮影「ブルーモーメント」 | アイビックホーム

iBIC HOME

ドローン撮影「ブルーモーメント」

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございますsmiley 谷田でございます

みなさま

ステイホームのGW 

いかがお過ごしだったでしょうか

谷田は2週間で10キロ痩せるダンス「HAND CLAP」で

キレッキレのダンスをお家で踊っておりました

さてさて、今年の1月某日

大在の『 T-Style 002 』でドローンによる撮影が行われました

 

初めて見たドローン撮影

風の影響をかなり受けるようで

風速を図りながら 風が止むのを待ちながら

今だというタイミングで飛ばし

絶妙なコントロールさばきで撮影

では、そのドローンで撮影した「 T-Style 002 」をご覧くださいませ。

 

 

 

なんとも鳥になった気分ですね〜

この角度から建物全体を見ることができるなんて

本当にいい時代になりましたね〜

そして夜の外観撮影では

「ブルーモーメント」で  T-Style002を撮影するために

日没予定時刻の20分前(だったか・・・正確には覚えていない・・・・・)を狙い

ひたすらカメラの前で待機されておりました。

皆さんはこの「ブルーモーメント」をご存知でしょうか。

夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、辺り一面が青い光に照らされてみえる現象。

それが「ブルーモーメント」です。

ではその美しい「ブルーモーメント」の中にしっとりと浮かび上がる

「T-Style 002 」をご覧ください

 

な・・・・なんて美しいんでしょう。。。。

ながーく生きておりますが

まだまだ知らないことが沢山あって

知らないことを知るって本当に楽しいですね〜

 

室内も美しい「T-Style002」

午前中の時間、モーニングを食べながらショートステイができますので

この美しく居心地がいい空間を感じてみてください。

 

谷田は。。。。

「 T-Style 002 」にステイホームしたい。。。。

「 T-Style 002 」にステイホームしたい。。。。

「 T-Style 002 」にステイホームしたい。。。。

「ステイホームが楽しい家」

そんな家を これからもアイビックは

創り続けていきます

END

 

検索ワードを入力してください。