新築・戸建住宅(戸建事業部)

ブラタケ#番外編 | アイビックホーム

iBIC HOME

ブラタケ#番外編

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

アイビックの竹本です

今日はブラタケの番外編をお届けいたします!(^^)!

昨日まで社内旅行で沖縄に行かせて頂いていました

そちらの様子をご紹介させてください

まずは、せいふぁーうたき
 

 
沖縄の有名なパワースポットということで訪れました!(^^)!

凄い神秘的な空気が流れていて、力が湧いてくるような感覚を覚えました

続いて、平和祈念公園
 
 

 
平和に対する感謝の気持ちを日々忘れないよう、今後も生活していきたいなと感じました。

最後は、首里城守礼門
 
現地の報道でも再建に向けての動きを取り上げていました。

沖縄の住宅は独特で、やはり台風の影響を受けても良いように発展したんだと感じました

3日間、充実した時間を過ごさせて頂き貴重な社員旅行となりました
また行けるように頑張ろうと思います

 

検索ワードを入力してください。