新築・戸建住宅(戸建事業部)

ブラタケ(^^)/ ♯01 | アイビックホーム

iBIC HOME

ブラタケ(^^)/ ♯01

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

アイビック竹本です

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますねsmiley

今日はTake☆ログの新企画

『ブラタケ(^^)/』をお届けします

どのような企画かと言いますと・・・

某番組のように街をブラブラする企画です

みなさま、どうぞお付き合いください!(^^)!

第1回目の今回は

前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、

僕の地元『日出町』です

そして目的地は

当社が自信をもってお届けする

高気密・高性能住宅

oneモデルハウス

では、いってみましょー

先ず、降り立ったのは日出の玄関口「暘谷駅」
 
日出町と言えば、ハーモニーランド

サンリオキャラクター達がお出迎えしてくれました(^_-)-☆

気分がのってきた僕は

目的地を目指す前に、

久々に母校に行ってみたくなり寄り道

日出中学校方面へ
 
元々、学校が建つエリアには日出城が建っていました

なので、周辺には城下町の面影がたくさん残っています

 
いかがですか

白い漆喰が本当に格好良く、時代を感じます

懐かしさにもう少し長居したい気持ちを抑

次の予定もあるので、

目的地を目指すことに

日出商店街の風景です。学生のころの思い出が蘇ります
 

oneへと続く大通り
 
スーパー

コンビニ

幼稚園

レンタルビデオ屋さん

居酒屋さん

何でもあります(^^♪
 
さらに

本屋さん

携帯ショップ

ホームセンター

歯医者さん

etc・・・

本当にないものがない

くらい便利な場所なのです

まさに『日出のニューヨーク』です(^^♪
(先輩のフレーズを拝借)

本屋さんの横の通りを抜けて
 

見えてきました
 

白い塗り壁の外壁が目印!!到着しました(*^▽^*)

こちらのoneモデルハウスは

アイビックブログでも度々登場していますが、

本当に高性能なんです

酷暑の今年の夏でも、

一度家に入ると外の暑さが嘘のように涼しいのです

子育て環境にも日出という街は人気が高く、

病院や保険福祉センターもあり

長い目で暮らしを考えた時に、

お値段以上の価値があると思います。

日出町民の方、県内の方、県外の方、

本気で子育てを考えたい

ゆったりとした田舎の生活を送りたい

だけど、不便な暮らしなんて無理!!

そんなあなたの願いきっと叶えることができるはず

本当にオススメですよー!(^^)!

是非ご検討くださいませ。

本日はお付き合いありがとうございました

次回の『ブラタケ(^^)/』もご期待ください☆♪

━Take☆ログ━

検索ワードを入力してください。