新築・戸建住宅(戸建事業部)

ブログ復活です | アイビックホーム

iBIC HOME

ブログ復活です

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは。リフォーム・不動産店の麻生です。

ブログのサーバーの調整でしばらくブログを休まざるを得なかったのですが、
つい先ほど、調整が完了したとのことで改めて書いております。

最近は、全集中の映画を見たり、いつもどおりメダカの世話をしてました。
メダカといえば、幹之(みゆき)かつ、だるまのメダカが生まれてまして愛でております。
幹之メダカは色が銀色の美しいメダカで、だるまメダカは少し寸詰まりの形をしたユーモアにあふれた形をしています。

どの子も自分の家で生まれたので、すべて可愛くて、えこひいきはしてないのですが注目はしています。
休みの日は、水替えをすることが多くてそれは楽しいのですが、最近は涼しくなって水替えのタイミングもゆっくりになりがちなので、
また運動を再開しようかなと思ってます。

目標は由布岳!独立峰で、見た目も山頂の景色も好きです。
言ってしまったので、ちゃんと登れる体にしようと思います。
冬に間に合う気はしないので、来春に行きます(笑)

では、春のブログを楽しみにしてください。

末永くお客様とお付き合いしたいのでアイビックはリフォームも行います。
維持修繕でも、お住まいのことで気になることがありましたら、ご連絡ください。
お待ちしております。

 

検索ワードを入力してください。