新築・戸建住宅(戸建事業部)

ベビーマッサージ&ごろりんアート | アイビックホーム

iBIC HOME

ベビーマッサージ&ごろりんアート

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

昨日、パークシティ大貞のモデルハウスでは、楠木ゆきさんのベビーマッサージと

塩谷唯衣さんのごろりんアートでした

プロのカメラマン 甲斐裕さんも加わって、楽しいワークになりました

最初は、ベビーマッサージ    みんな気持ち良さそ~に にこにこ笑顔

 

 

本日のごろりんアートは ”花火”です  


花火は、レゴブロックやミニカーなどで作ってました すばらし~い

ママさんたち、お子様のご機嫌をうかかがいながら、アートにおさめようと必死になだめてます

カメラマンの裕さんから 撮ってもらえるなんて、とってもラッキーですネ

いつもはママがカメラマンで、なかなか ママとお子様とのツーショト写真って少ないのでは…

素敵な記念のお写真が撮れたのではないでしょうか

次回開催は、7月7日(金) です

早目のご予約をおススメしま~す

本日もご来場 ありがとうございました

中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田市で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした
 

検索ワードを入力してください。