新築・戸建住宅(戸建事業部)

ベビーマッサージ&ごろりんアート開催しました ♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

ベビーマッサージ&ごろりんアート開催しました ♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

本日、パークシティ大貞のモデルハウスのワークショップは、

楠木友紀さん、塩谷唯衣さん、甲斐裕さんの 『ベビーマッサージ&ごろりんアート』 でした

大雨の中winkwinkwink3組のベビーちゃんが参加してくれました

ベビーマッサージの後は、塩谷さんのごろりんアートの撮影です

今日は、7月7日で七夕ですblush

あいにくの雨で 天の川は見れそうにないですが、アートの中では、キラキラ輝いてます

 
 
 

プロカメラマンの甲斐裕さんとママやおばあちゃんが、

ベビーちゃんの笑顔の写真をおさめようと あの手この手であやしていました

素敵な思い出の写真が残せたのではないでしょうか

次回開催は、8月3日(木)です   

本日は、大雨の中 ご来場ありがとうございました

中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

検索ワードを入力してください。