新築・戸建住宅(戸建事業部)

ホンキの建売!(^^)! | アイビックホーム

iBIC HOME

ホンキの建売!(^^)!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは
アイビックの竹本です

年末になり新年もすぐそこ
2020年が
最高の一年になるよう
今年を全力で駆け抜けましょう

さて、本日は寒い冬にご紹介したい
アイビックがつくった
建売住宅をご紹介させてください

冬場こんなご経験はありませんか
お風呂に入る前の脱衣所が寒い
朝起きるのがつらい

それは室温が問題
冬場にお家の中で快適に過ごすことのできる
室温は18℃~22℃
と言われています

そんな快適な生活を送れる住宅が

なんと!!

大分市に2か所もあるんです!!!

まずは大在T-style002

 
こちらのコンセプトは
究極の平屋
部屋という概念を度外視した
空間をぜひご体感ください

続いては
わさだ建売モデル

 

 

こちらのモデルは
ナチュラルシンプルをコンセプトにしており
Panasonicの最新全館空調システムが
導入されております

なんと九州初なんです!!

こちらの2つのモデルの室温
約22℃

デザインと性能
両方妥協しない
家づくり

アイビックだからできました(^^♪
皆様のご見学
心よりお待ちしてります

検索ワードを入力してください。