新築・戸建住宅(戸建事業部)

マイナビ就職セミナー&怪しい関係 No.2 | アイビックホーム

iBIC HOME

マイナビ就職セミナー&怪しい関係 No.2

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

大分空港で手荷物検査をしている娘を動画で撮影していて
空港の職員に羽交い締めにされて取り押さえられた 谷田です

旅立つ娘が見た 最後の母の姿が
空港職員に取り押さえられている姿という
あまりにも切ない 別れでした  ハハハ…

さて、先日 マイナビ就職セミナーin大分に出店させていただきました。

営業の若林の説明を食い入る様に聞いている学生さん 
前向きです

 

今回は代表の太田じきじきに説明をさせていただきました
学生の皆さん、真剣です

 

↓↓↓

代表の大田は
『 俺は医者になろうと思えばなれるくらい優秀だったんだけど、ならんかったんよね 』と
よくわからないジョークで学生さんの緊張をほぐしながら 和気藹々、充実の就職セミナーとなりました

代表を見れば会社がわかると言いますが
アイビックは本当に明るく元気で誠実な会社です
学生の皆さん!
ぜひ、4月16日の会社説明会に足を運んで見てくださいね

 

しかし。。。。。

今回のブログUPの為に 写真を整理していて 谷田は気が付いてしまいました。。。

 

 

↑↑↑ ピースしてます(笑)  

そして 最後に

最近谷田が気になった物といえば

会社のイメージビデオの撮影に来てくれたカメラマンさんのロンTが。。。。

しまむら オシャレすぎます (注:現在あまりに人気で手に入らないそうです)

 

そしてそして

谷田はまたまた 見てしまいました。。。。

人には絶対に言えない 「怪しい関係」のお二人が 先日

『髪切ったの?! オレも髪切ったんでー!!  すげー!!』と
抱き合って喜んでいるところを。。。。。。

これは誰にも言ってはいけない。。
絶対に言えない。。。
墓場まで持っていかねば。。。。

 

検索ワードを入力してください。