新築・戸建住宅(戸建事業部)

マルシェと運動会 | アイビックホーム

iBIC HOME

マルシェと運動会

菅原 友世
菅原 友世

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

最近、とあるイベントで「お姉さん、田中○○実に似てますねー!」と言われ、調子に乗っている菅原です♪(ごめんなさい。どう見ても全く似てません・・)

というのも先日、中津のマルシェに初参加してきたんです。(そこで某出店者さんに言われたんです!似てますねって。)

 

 

梅雨入りしましたが、当日はピンポイントでバッチリ晴れ!

たくさんのお客様がご来店!

出店者さんも素敵なお店さんだらけで、どこも行列!

大盛況のマルシェでした。

 

 

私は噂のフルーツサンドやマフィン、ケーキ、台湾カステラなどなどたくさんゲットし、

お昼は大好きなパクチー入りのガパオライスを、モデルハウスの屋上テラスで優雅にいただきました。

 

気になっていた豆腐やさんのドリンクは、中津の経理 工藤さんがご馳走してくれました♪

工藤さんご馳走様でした♡

 

ずーっと気になっていた中津マルシェ。

中津メンバーからよくお話で聞いているお施主様や、YOUTUBE撮影をさせていただいたお家のお施主様もお見かけできて、ひとり勝手に嬉しい想いに浸っておりました。

そして、中津メンバーのチームワークに感動した1日でした。

 

 

中津といえば、、

 

先日の清水さんのブログでも紹介されてましたが、YOUTUBE撮影でもおじゃましています!

 

先日撮影した、平屋のルームツアーもアップいたしましたので、ぜひご視聴ください!!

(決してバッサリカットしまくってはいません!笑)

 

こんな感じで、中津の完成邸にもちょこちょことおじゃましています。

中津エリアのみなさん、宜しくお願いします。

 

 

 

最後に・・

5月末は息子の小学校最後の運動会でした。

菅原家にとっては、小学校最後の運動会。

小6にもなると、もう写真も嫌がられ、全然撮らせてくれず、、
(これが中1の娘もだから、かなりさみしいです。小さい頃もっと撮っておけばよかった・・)

 

私は必死にグラウンド周りを走り回って影から撮影しておりましたが、カメラを向けているのがバレると向こうを向かれ・・

そんな私に救世主が!!!

(同じ学区に住む、営業の段さんと、不動産店のやのさん)

 

彼らがいい写真をバッチリ撮影してくれていました!

にしても、6年間でかなり大きくなりました。。

 

(↑これは1年生の時。小さい・・♡)

 

BOYはよく食べます・・中津マルシェのお土産もほとんど彼が平らげました。。

残りの小学生ママ生活も楽しみます♪

菅原でした。

検索ワードを入力してください。