新築・戸建住宅(戸建事業部)

マンション リノベーション × 別府駅近 ① | アイビックホーム

iBIC HOME

マンション リノベーション × 別府駅近 ①

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ブログリニューアルしましたっ!!

安部からの初回のお題は

中古マンションリノベーション!!

数回に分けてご紹介いたします。

さて 本物件

築年数 38年と言う事もあり

間取は当時のオーソドックスなものです


以下↓はその写真です。

玄関から

浴室

トイレ

ホール

キッチン

和室1

和室2

寝室

さぁさぁ

ここをフルリノベーションしていきますよ

皆様ならどんな風にしますか?

マンションですから

制約もそれなりに沢山あります

その制約を上手にクリアしていくことも

リノベーションのおもしろい所だと思います。

次回からはそんなところもご紹介していこうと思います

お楽しみに!!

お楽しみに と言えば!!!

この物件じつは もうすぐ完成するのですが

見学会しちゃいまーーーす!!

予約はこちらから

興味を持たれたかたは

ぜひぜひ

遊びにいらしてください!

営業一課
チーフアドバイザー

安部

 

検索ワードを入力してください。