新築・戸建住宅(戸建事業部)

ラグビーワールドカップin大分 | アイビックホーム

iBIC HOME

ラグビーワールドカップin大分

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です(^^♪

サムネの写真にもありますように、先週大分駅裏ホルトホール横のパブリックビューイング会場に行ってみました

入場するにはここで手荷物検査を受ける必要があります。

 

この日は日本戦では無かった&生憎の小雨でしたがそれでも人が多く盛り上がっていました

 

 

ただ会場の中は、満員でもう中に入れませんでした、残念

 

一応こんな感じで、芝生のとこでも観戦できるゾーンもありました

 

出店もチラホラありましたが、この日は開けてなかったテントの方が多かったですね。

 

外国の方も多く見受けられ、いつもとは違う大分駅周辺ですが盛り上がっているなぁというのは肌で感じる事が出来ました。

日本代表もベスト8に進出しましたし、まだまだ盛り上がっているラグビーワールドカップ。

また近いうちにもう一度パブリックビューイングに行ってみようと思います(^^)/

検索ワードを入力してください。