新築・戸建住宅(戸建事業部)

リビオタウン明野北 ブロック工事完了 | アイビックホーム

iBIC HOME

リビオタウン明野北 ブロック工事完了

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
アイビック不動産 ヤノです

リビオタウン明野北

共同販売中の住友林業さんより

「境界ブロック工事が完了しました」

との連絡いただきまして

現地へ

 
高専高校のグラウンドの裏側に

 
ここから入るとすぐ近くです

 
現地ではキレイに境界ブロック工事が完了してまして

区画のイメージが掴みやすくなっていましたよ

 

気候も良くなりましたので団地内をウロウロ

見晴らしの良い団地内公園の遊歩道からパチリ

新しい団地で新しい生活を

ぜひ現地をご覧ください(^^♪

↓↓↓
 

~追伸~

鴛野事務所の前のお花

先日、岡本さんが植え替えをしてくれました

植え替えの作業中
通りかかりのオバちゃんから
「キレイになるね
とか声かけられて嬉しかったそうです

そこで毎日愛情こめて水をやり
 

 

元気に咲いてくれる花を見て

いい気持ちで仕事ができています

 

検索ワードを入力してください。