新築・戸建住宅(戸建事業部)

リフレッシュ♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

リフレッシュ♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

3月も残り一週間と少しとなりました
時間の流れをはやく感じます( ノД`)

いかがお過ごしですか?
 
-----------------

大分に来てもうすぐ7年目となりますが、
大分のことをあまり知らないことに気づきまして。
 
ということで!

先月、原尻の滝までドライブに行きました🚗₌₃
 
写真や動画では見ていても
実際に見たことがなかったのですが・・・


(虹と一緒に📸)


(人が小さく見えてしまうくらい👀)

すごい迫力!!
絶対見に行ったほうがいい場所ですね

これからの季節
ドライブにぴったりです!!

ほかに大分のおすすめの場所がありましたら
教えてください♪
 
-----------------
 
*∻ 今日の設計室 ∻*
 
設計室には
大きな窓があります

雨の強い日
夏の暑い日
 雪が降る前の空の日

季節の変わりゆく
外の景色を
ひそかに楽しんでいました(笑)

そして
また春がやってきました

-----------------

新型コロナウイルスに負けずに
元気に過ごしていきましょう!!

 
木牟禮

検索ワードを入力してください。