新築・戸建住宅(戸建事業部)

ローン控除説明会開催しました | アイビックホーム

iBIC HOME

ローン控除説明会開催しました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
メガネの矢野です

2月も中旬を過ぎ…

前回のブログでは球春到来っていってたんですが

キャンプ期間はほぼ終了し

いよいよ実戦モードに入っていく時期です


 
丸が加入した巨人の評判がすこぶる良いのですが

大補強に付け加えて、0番の吉川など若手が覚醒したら

ひょっとするとぶっちぎりそうな勢いがありますよね

アンチ巨人なんですが

ここ数年の巨人のには寂しさも感じていたので

強い巨人に期待しています

でもやっぱり

 

セ・リーグでは長野が活躍して

大補強した巨人に広島が勝ってほしい

 

と思います

さて、タイトルに戻りまして
2月10日(日)に開催しました「住宅ローン控除説明会」

 

今年はここ数年お借りしていた大分放送さんが事情で借りられず

大分スポーツ公園内の大分銀行ドームの会議室で開催させていただきました

14:00に始まり、じっくり90分

顧問税理士の岩尾先生から制度の概要と手続きの流れのご説明

皆さん真剣に受講いただき、お疲れさまでした

その後の質疑応答、個別相談まで含めると2時間超の説明会となりました

消費税率アップの対応などでいろいろ話題の住宅ローン控除

初回の確定申告は大変ですが

皆さん早い手続きで、しっかり控除受けてください

-追伸-

今日はニュースでも

大分市の確定申告センターの開設のことが取り上げられていましたが

17年ぶりに大分市の確定申告センターの場所が変更になっています

去年までの感覚では大分市商工会議所だったのですが

今年は九州電力大分支店ビル確定申告センターです

お気を付けください

検索ワードを入力してください。