新築・戸建住宅(戸建事業部)

ワクワクする家づくり | アイビックホーム

iBIC HOME

ワクワクする家づくり

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!

いつもアイビックホームのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お休みの日、あまりに引きこもっていてすることがなくて、、

娘とドール遊びをしたアラサー?アラフォー??の菅原です。

私も娘も大好きで、家にはリ○ちゃん人形やバー○ー人形、
シルバ○○ファミリーがたくさんあります。

ミニチュアの家具やグッズをドールハウスに慎重に並べながら、

「小さい頃、これが好きで、将来の夢が大工さんだったんだよなぁ~

そういえば!

自分の家づくりの時も、打ち合わせのとき、設計士さんにそんな話したなぁー」

なんてことを思い出しました!

さて、そんな家づくりの思い出に浸っていた菅原は、

本日、撮影のため、

もうすぐ着工するお客様のお打ち合わせに、お邪魔させていただきました!

 

家づくりには色んな人たちが関わってきます。

今回、お邪魔した打ち合わせでは、営業担当者、建築士の先生、現場監督が同席。

図面やサンプルなど、様々なものを見ながら、

実際にお家が完成したイメージを想像して

じっくりとお打ち合わせ。

終始みんなが楽しそうで、私も撮影しながらワクワクしました!

完成がとっても楽しみです。

撮影させてくださった S様、ありがとうございました!

最後に、11月のオープンに向けて着々と工事がすすんでいる

アルプわさだ展示場の様子です↓↓

 

足場がとれ、外観の全貌が現れています!

お家の中もどんどん出来上がってきていて、

ワクワクが止まりません!!

11月のオープンをお楽しみに!!

それでは、本日はこの辺で。菅原でした

検索ワードを入力してください。