新築・戸建住宅(戸建事業部)

七夕☆彡 | アイビックホーム

iBIC HOME

七夕☆彡

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは(#^^#)

先日、みんなで七夕の飾りを作って、お願いごとを書きました

 


SOUSUKEくんNAGISAちゃん

 


保育園で習った吹き流しを作ってくれてます

 


キラキラしてるね(^^)/

 


SOUSUKEくんも頑張ってお手伝いしてくれました

 


NAGISAちゃんのおねがいごとは
『どうぶつびょういんではたらけますように☆彡』


SOUSUKEくんはゼンカイジャーになって、
ウルトラマンに変身する…みたいです


KOTORIちゃんYUTOくん
絵を描いてくれました(*'▽')

 


変顔で登場のATSUTOくん
ガンダムに乗れるといいね♫

 


静かに短冊を付けている営業の松下さん

何て書いたんですか?と聞いたら
👇👇


スマイルと一緒に

本当に、安心した平和な毎日を送れる日がくるといいですね。

☆彡みなさんのお願いごとも叶いますように☆彡

 

中野

検索ワードを入力してください。