新築・戸建住宅(戸建事業部)

七夕☆彡 | アイビックホーム

iBIC HOME

七夕☆彡

木牟禮 絢子
木牟禮 絢子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちはsmiley

最短最速の梅雨も終わり
早くも熱い夏が来ました

いかがお過ごしですか?

----------

7月7日は七夕ということで
一階のプラザには来てくれた子供たちが短冊を書いていました!

工事の鶴田さんと分藤さん、広報の谷田さんと菅原さんも
短冊を書いていたので見せてもらいました!


みなさんいい感じの短冊で素敵でした☺

~広報 谷田さんの短冊~

<いいですね~笑
<もう一枚はガチで書いていいかな??多分引くと思うwwww
<いやいや、書いてみるもんですよ!お願い事ですし、叶うかもしれませんよ?(笑)
(なに書くのだろう~(ワクワク))


さすが!期待を裏切らないですね!


しっかり結って
少し恥ずかしがっている谷田さんでした

みんなの願いが叶いますように♡

----------

*∻ 今日の設計室 ∻*

設計室、といいますか、
私個人(?)ですが、
スイカをいただいて食べました!
すっごく甘くておいしかったです
ありがとうございましたー!

----------

尋常じゃない暑さで
マスクも蒸し暑くなってきました。
水分補給や塩分補給を忘れず
熱中症に気を付けてお過ごしください!

木牟禮

検索ワードを入力してください。