新築・戸建住宅(戸建事業部)

中津 建売 | アイビックホーム

iBIC HOME

中津 建売

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
 
突然ですが

問題です!!

↓↓↓このお家はおいくらでしょう?↓↓↓

敷地 231.08㎥ (69.90坪)

建物延床面積 105.16㎥ (31.80坪)

外壁は存在感ある塗り壁!

細部のディティールまでこだわった かわいい外観

もちろん庭もかわいく仕上がってます。

玄関を入ると

照明付のニッチが家の顔をかわいく演出

内観もこれまた小さいトコまでこだわって

作りこんだ、カフェみたいなつくり

壁に調湿効果のある珪藻土をふんだんに使い

床はもちろん無垢床なのですが、

なんとあの高級家具材等で使用されてるウォルナット!!

作り込んだ和室も併設

間仕切る事が可能な建具は壁の中に納まるよう設計

全開時の解放感は部屋がかなり広く使えます

更にRの下がり壁がかわいさを演出♪

キッチンは引出パネルを内観に合うように

無垢の木に変更した人気のオリジナル仕様

もちろん食洗機付

妥協しておりません!

インテリアコーディネーターが

このお家に合うように選び抜いた家具

こちらも含みましょう。

照明もこだわって選び抜き

間接照明で夜の雰囲気もかなり上質になってます。

2階の部屋も手を抜いておりません

床も無垢のまま、主寝室はナラ材

壁一面はアクセントとして塗壁で仕上げ

子供部屋の床材はパインを使ってます。

もちろん

カーテン、カーテンレールもコーディネーターの方に

選んで頂いたものを取付ております。

バルコニーも余裕の大きさ!

さて

土地込のこの建物

おいくらでしょう?

答えは

税込2、490万

さらに太陽光発電3.96Kwもプレゼントしちゃいます。

正直モデルとしてかなり作り込んであるので

すごく すっごく  すっごーーーーーくお得になってます。

ご興味あるかたは是非ご一報くださいね!

安部

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

検索ワードを入力してください。