新築・戸建住宅(戸建事業部)

中津モデル家具DIY | アイビックホーム

iBIC HOME

中津モデル家具DIY

迎 響一
迎 響一

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、中津店の迎です。

中津の相原にモデルハウスが出来て今年の9月で3年になろうとしています。

屋上の雰囲気を支えてくれていた家具も日々の日差しに晒され・・・

当時と比べてかなり色褪せてきました。

 

今回は色褪せたテーブルを塗装して少しでも当時の状態に近づけたい!!

ということでDIY塗装してみました。

まずは天板を外し、塗装しやすいように設置して

汚れないように段ボールを敷いて準備完了。

 

合計3度塗りしたので乾燥時間を含め2日かかりましたが、いい感じ?に出来たのでは!

 

んっ?元々の色ってこんなのだったかな?

キレイに塗れたので良しとしましょう。

それでふと思ったのですが、家の外壁って雨や太陽光に常に晒されているのに

すごいなと改めて思うと同時に、やっぱりメンテナンスも大事なんだと

塗りながら思う次第です。次はもっとこまめに塗ろう・・・汗

検索ワードを入力してください。