新築・戸建住宅(戸建事業部)

久住にて棟上げを行いました。 | アイビックホーム

iBIC HOME

久住にて棟上げを行いました。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

今日のブログは先日久住町で行われた棟上げの様子をUPしたいと思います。

新しいアイビックの現場イメージシートもいい感じ

 

お昼前には屋根もある程度形になってきました。

お昼ご飯はお施主様から美味しいからあげのお弁当を差し入れしていただきました。

さすが竹田といえば唐揚げ、とても美味しかったのですが、一緒に出して頂いたタケノコとフキの煮つけが絶品でした♪
おかげでご飯もすすみまして弁当とは他に用意していただいていたおにぎりも2つほど食べてしまいました

昼からも順調に工事は進みます。

 

母屋の横に新たに2世帯住宅を建てているのですが、やっぱり大きいですね~

 

 

屋根がドンドン貼られていきます。

 

 

最後に雨仕舞のブルーシートと、屋根のルーフィングの施工をし、大工さん達は飛び出た釘がないかチェックしてます。

本当にうちの職人さん達は皆さんいい人なのは当たり前なのですが、こういう細かいチェックや手際の良さが本当に素晴らしいです。
一日見てると改めて感じますね
アイビックの良いところは沢山あるのですが、工事の職人さん達も間違いなくその内の1つですね

家が大きいのでおそらく完成は9月頃になると思います、見学希望の方がいらっしゃいましたら是非営業スタッフにおっしゃって下さいね。
 

検索ワードを入力してください。