新築・戸建住宅(戸建事業部)

予防マスク | アイビックホーム

iBIC HOME

予防マスク

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!アイビックホームの村田です(*^^*)

大分県は非常事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断は許さない日常ですね。

昨日は休みだったのですが、ご飯を買うために買い物に出ただけで一日家にいました

まだまだ外出には少し抵抗がある日常です

そうそう先日(5月10日)マスクが売ってましてやっと買えました(^^♪

 

マスクもだいぶ世の中に出回っているとは聞いてましたが、なかなか売ってなかったんですよね。

1箱3200円位でしたが、運よくまた売ってるお店に行ける保証も無いので2箱買っておきました

 

営業の若林君からマスク姿の自撮りをUPするよう言われましたのでUPしておきます(笑)

早くワクチンができて皆が抗体を持ち自由に外出できる日が来ることを祈ってます。

そうそう、アイビックのハウジングプラザの打ち合わせブースにアクリル板を設置することになりました。

またその様子は誰かが近いうちにUPすると思います………誰か書いといてね(笑)

検索ワードを入力してください。