新築・戸建住宅(戸建事業部)

今シーズン初戦にして… | アイビックホーム

iBIC HOME

今シーズン初戦にして…

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
野球大好きヤノです

気が付けばもう年末
今年の仕事納めまでもう2週間ほどに

今年はいろんなことが
できなかった年でしたが

そんな中でも
我々の甲子園⚾とも言うべき
「OBSおはよう野球大会」
が中止になってしまったことは
残念の極みでした

我々バタンキューもなかなか
試合ができなかったのですが
同じ業界でおはよう野球優勝経験のある三越商事さんから
お誘いいただきまして

ナイターで練習試合を行いました(^^♪

今年の初戦にして最終戦となりました
※三越商事さんも同様だったそうです

さて試合のほうはと言いますと
 

トップバッター、ワカバヤシくんが
快音を響かせますが
惜しくもセンターライナーでした
 

しかしオオタ社長がツーベースヒットで出塁し

4番ヒコクボ選手が殊勲の一打

 
幸先良く先制します

するとこの後は
投手戦となります

審判してましたが
裁き甲斐のある内容でした

マエハラ選手など
初参加の選手たちの

新しい力のおかげで

ニシダ選手もファーストでは危なげなく
完封勝利

貴重な今シーズンの1勝をあげることができました

2021年はまた野球が楽しめますように

最後に三越商事さん
お誘いいただき
ありがとうございました

 

検索ワードを入力してください。