新築・戸建住宅(戸建事業部)

今年のおはよう野球 | アイビックホーム

iBIC HOME

今年のおはよう野球

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
不動産店のヤノです

アイビックの野球チーム「バタンキュー」
今年もOBSおはよう野球にエントリー予定でしたが

残念ながら、新型コロナウィルスの影響で
大会の中止が決定してしまいました

 

残念!!

いろんな影響が出てきていますが

少しでも感染拡大防止のためにできることとして
個人的にも手洗いを心がけています

そんな中見つけたこんな動画
↓↓↓
 

ゴスペラーズが名曲「ひとり」を替え歌にしてます

歌のクオリティがいい♪

”流水で15秒洗って100分の1”
”石鹸と流水15秒だと10000分の1”

内容も歌詞がスッと入ってきて
すぐに手を洗いたくなりました♪

個人的にはピコ太郎の手洗い動画が
楽しくって娘と踊りながら手洗ってたんですが
どちらもおススメです(^^♪

感染拡大防止は勿論のこと
皆さんさらに何かできないかと考えているんですね

来年は必ず収束してほしい
そして朝早くから野球したいと思います

 

検索ワードを入力してください。